目指せ!毒母から解放されるその日まで。

毒母からの現在進行形の攻撃をありのままアップしていきます

新しい番号に

携帯、新規に変えた。

 

母からの着信以来、父に何故番号が母に知れたのか問い合わせたところ

自分からは絶対に漏れるはずがない

探偵か調査会社に依頼したんだろう、となんとも気味の悪い返事が。

サラッときた返事だけど、父よ、よく考えてくれ。

これって普通に考えても、かなり異常行動だしイカれてる話だよね?

お金もかなりかかるはずだよ?

たかだか娘に連絡取りたいがために、大金使ったのか何したのか、裏の力を使ってまで私の番号を手にして何を考えてるんだ。

 

今回は夫と親友の2人にしか番号は知らせずに静観してみる。

それで母がまた私の番号に辿り着いたのなら、すぐまた通報しようと思う。

その時は母の住む街の警察にも相談にいくつもりだ。

 

父もだいぶズレた感覚持った人なんだが、母もこんな調子だから、正直自分にはもう実家というか昔からの身内は消滅したのだと思っている。

帰れる場所など、とっくに無くなっていたんだと。

 

実の親だが、すっかり呆れてしまい…本当にただ迷惑でお荷物でしかない存在。。