目指せ!毒母から解放されるその日まで。

毒母からの現在進行形の攻撃をありのままアップしていきます

勇気を出して

警察に相談しにいくことにしました。

3月初旬には行ってきます。

 

もはや私では、家族の力では毒母をどうにもできません。

度重なる話し合いなんてものは、ヤツには無駄な時間でした。そんなことで治るような性格ではないんです。

 

今までのこと、色々話してきます。

 

警察相談に行った方のブログを見ると、たかが親子喧嘩でしょう、と言われてしまうかも、と。

でも

●身の危険を感じている

●怖くて生活できない

 

身内相談するのに情けない話だけど、このような気持ちで生活している事実をちゃんと伝えるべき、とあったので、しっかり伝えてみます!