目指せ!毒母から解放されるその日まで。

毒母からの現在進行形の攻撃をありのままアップしていきます

近況です

3月から続いてる息子の体調不良や、色々タイミングが合わず、5月まで警察には行けずじまいでした。

 

4月半ばからまた母から不幸の手紙が連日届くようになり、手紙がハガキ数枚に変わりご丁寧に1、2とハガキに読む順番まで振ってありました。

 

手紙の場合は封を開けないので、中身を見ることはありませんが、ハガキはチラッと見えた感じ「こんな中身が見えるような恥ずかしいハガキを私(母)から送られて、貴方は情けなくないのか?」とそんなような文面が書かれてました。

父の愚痴が延々と書かれていたハガキでした。

 

もちろんシカトですが。

 

現状で私は父とは連絡を取り合ってます。

母や実家の様子をちょこちょこ聞きますが、相変わらず母は被害妄想の塊で周りがみんな悪い、と思い込み、父ともよくぶつかっているようでした。

 

4月半ばに母が携帯を紛失したらしく、名義が私だったために解約手続きをしてほしいと父から連絡がありました。

母に関係することには一切関わりたくなかったので、これを機に解約手続きを行いました。

 

私も自分の携帯の二年縛りが4月だったため、他社携帯に変えるついでに新規契約とし、新しい番号に変えました。

 

母は新しい番号の携帯を所持したようですが、私は番号を知りません。知りたくないし、知る必要もないし。

私の新しい番号も父には伝えましたが、母に伝えぬようお願いしました。

 

今まで着信拒否していましたか、あちらには普通に呼び出し音が鳴っていたようですが、解約したことでおそらく現在使われておりません、とアナウンスが流れたのでしょう。

 

これが奴を動かすきっかけにさせてしまったようです。