目指せ!毒母から解放されるその日まで。

毒母からの現在進行形の攻撃をありのままアップしていきます

このブログについて。

初めまして!

ハンナと申します。

 

このブログは現在進行形の毒母(実母)からの攻撃について、その内容を事細かに逐一アップしていく場として立ち上げました。

 

私は幼い頃から毒母の愚痴や八つ当たりのはけ口にされてきました。今はストーカーのようになってしまった母に振り回され、呆れ、疲れる日々を送っております。

 

正直私のメンタルも限界で、母からいつ何をされるかと常に不安で、自宅にいても気持ちが落ち着かず気がおかしくなりそうな状況です。

なので、このモヤモヤを少しでもどこかで発散できる場があればな、と。

ましてやこの情けなく惨めな実体験でも、同じような立場の誰かを励ましたり支える事が出来るかもしれない、と思いありのままを記録していきたいと思っております。

 

そのため、幸いにも毒母に無縁だった方が読まれたら、おそらく不快になるような表現等が多々見られるかと思います。

実母に対してそんな酷い感情もつなんて有り得ない!と理解いただけない可能性もあります。

 

拙い表現、文章になるかと思いますが温かい目でお目通しいただけると幸いです。

 

なんだか堅苦しくなりましたが、内容が内容だけに重くなりがちなので、ブログアップ時には面白おかしく陽気にしていくつもりです(^^)

 

ちなみにこのブログは毒母からの解放、関係の断絶を最終目標としています!!

達成した時点で最終回となります。

長々続くブログとなるのか、案外早く最終回が訪れるのか…。

 

目指せ、毒母からの脱出!

取り返せ、私の人生!!