目指せ!毒母から解放されるその日まで。

毒母からの現在進行形の攻撃をありのままアップしていきます

2019.2月現状について。

すっかり更新が滞ってしまいました。

年も明け、2月も半ばです。

 

毒母とのこと、結論から言うと絶縁成功となりました。(多分)

 

いつからか、と言うと2018.12月半ばあたりでした。

なので今、ちょうど平和な時間を2ヶ月程過ごせてます。

 

ヤツのことなので、またすぐ何事もなかったように連絡の嵐になるかと構えてましたが、今のところ何もありません。

 

とは言え、ヤツが息絶えない限りやはりどこか不安で落ち着かずハラハラとした気持ちがつきまとっているのも事実です。

 

また追ってアップしていきますが、今のところ静かな暮らしが出来ています。